【S評価】本当の自由を手に入れる お金の大学

4.5
お金

生活・仕事・老後のお金の不安を減らし、自由に生きるためのノウハウがぎっしり!

累計再生数4億回超! チャンネル登録者数191万人!
日本一わかりやすいお金の教養チャンネル「リベ大」の
誰も言わないけど、やれば人生が変わる『お金の勉強』超実践型バイブル!

本当の自由を手に入れる お金の大学について

本当の自由を手に入れる お金の大学
本当の自由を手に入れる お金の大学

概要

著者両@リベ大学長
発売日2020年6月19日
ページ数272ページ

著者 両@リベ大学長について

「日本一自由な会社」の社長。

高校在学中に起業し、ITビジネスと投資で10代にして年間1億円以上を稼いだが、数々の失敗も経験し、優秀な経営者仲間やモルディブの大富豪から「本当の社会の仕組み」や「人生を豊かに生きる知恵」を学ぶ。

以降本業で20年以上稼ぎ続けながら、「自由な人を増やす」という夢を叶えるために家族や友人向けに発信を始めた通称「リベ大」は、節約・税金・投資・副業のリアルガチなお金の教養を軽妙な関西弁でわかりやすく解説する内容でSNSを中心に熱狂的な支持を得る。YouTube総動画本数1200本超、累計再生数4億回超、チャンネル登録者数191万人。Twitterフォロワー数36万人。公式ブログ月間330万PV。Instagramフォロワー数31万人。本書が初の著書となる。

本当の自由を手に入れる お金の大学の要約

【お金の大学】一生お金に困らない5つの力を身につける(Money University)

【驚異の50万部越え】お金の大学|両学長はホントに「自由」なのか、サラタメが検証してみた

【お金】両学長「本当の自由を手に入れるお金の大学」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

本当の自由を手に入れる お金の大学の評価・レビュー

評価平均4.5 ★★★★★
amazon4.5 ★★★★★
楽天ブックス4.6 ★★★★★
ブクログ4.3 ★★★★☆
ホント4.5 ★★★★★
主要書評サイト
読書メーターブクログホント

本当の自由を手に入れる お金の大学の評価・レビュー記事

【感想付き】お金の大学が怪しいと感じたり口コミを探している人へ

無知の状態でも簡潔にわかりやすい説明があります。

どのような投資物件があるのかや良い点悪い点を一覧表にまとめられています。

自分だけでなくお金のことに興味を持っている友人などにもすすめられる1冊でした。

【感想付き】お金の大学が怪しいと感じたり口コミを探している人へ
お金の大学 本当の自由を手に入れるお金の大学について ・おすすめ出来る人できない人 ・読んだ感想 などを記事にしました。

本当の自由を手に入れる お金の大学 リベラルアーツ大学(リベ大) 両学長の書籍 買って読んだ感想?

お金のことなんて、誰も教えてくれませんでした。

自分の両親が教えてくれたのは、給料の一部を天引きして貯蓄しておいた方がいいよということだけですね。

知識がない故に、不要な保険に入り、高い通信費を払い、税金を好き放題とられ・・

リベラルアーツ大学に出会ったことで、お金に対する意識が変わったのはいうまでもありません。

本当の自由を手に入れる お金の大学 リベラルアーツ大学(リベ大) 両学長の書籍 買って読んだ感想〜
リベ大の書籍! 書いました。 読みました。 結論から言いましょう! リベラルアーツ大学ってなに?って方は 下記リンクからホームページに飛べます。 リベラルアーツ大学 リンク 書籍の感想 Youtubeの内容を書籍化 一言 ...

まとめ

著者両@リベ大学長
発売日2020年6月19日
ページ数272ページ
総合評価4.5 ★★★★★
本当の自由を手に入れる お金の大学
本当の自由を手に入れる お金の大学
タイトルとURLをコピーしました