【B評価】ずっとやりたかったことを、やりなさい。

3.5
人生

どんな人でも、何歳からでも、創造的に生きられる。

忘れていた夢をかなえた人、続出!全米で25年間愛されつづけるロングセラーの完全版がついに登場!

「50歳からスタートして脚本家になった!」「アーティストになった」「イライラしなくなった!」と大評判。毎日をもっと豊かに、パワフルに、自分らしく生きるための12週間の旅。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。について

新版 ずっとやりたかったことを、やりなさい。
「50歳からスタートして脚本家になった! 」 「アーティストになった」 「イライラしなくなった」と大評判! 全米ロングセラーの完全版が、持ち運びやすいサイズでついに登場です! 子どものころ、何になりたかったでしょうか? とにかく絵を描くのが好きだった、こっそり詩を応募したことがある、 ミュージシャンに憧れて仲間とバンド...

概要

著者ジュリア・キャメロン
発売日2017年5月8日
ページ数399ページ

著者 ジュリア・キャメロンについて

25年以上にわたって、創造性を育てる方法論「アーティスト・ウェイ」を語り、さらに磨きつづけているジュリア・キャメロンは、35年以上、アーティストとして活躍している。

ハリウッド映画、テレビのライターやディレクター、インディペンデンド映画やドキュメンタリーの監督など、その活動は多岐にわたる。ワシントン・ポスト、ニューヨーク・タイムズ、ローリング・ストーン、ヴォーグといったさまざまな媒体にも寄稿。

ノースウエスタン大学では、シナリオと小説のワークショップ「神の気分」を主宰し、自らの創造性を妨げないテクニックを教えている。

ずっとやりたかったことを、やりなさい。の評価・レビュー

評価平均3.8 ★★★★☆
amazon4.0 ★★★★☆
楽天ブックス3.5 ★★★★☆
ブクログ3.3 ★★★☆☆
ホント3.9 ★★★★☆
主要書評サイト
読書メーターブクログホント

ずっとやりたかったことを、やりなさい。の価格

定価1,430円

最安値をチェックする

amazon楽天ブックスヤフーショッピング
ブックオフメルカリヤフオク

まとめ

著者ジュリア・キャメロン
発売日2017年5月8日
ページ数399ページ
総合評価3.8 ★★★★☆

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

タイトルとURLをコピーしました